ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

KeebKaigi 2023 にスポンサーとして協賛します

こんにちは、kasumi8pon です。

いよいよ RubyKaigi 2023 開催が目前ですが、RubyKaigi 2023 の Day 0 である 5/10 には KeebKaigi 2023 が開催されます ⌨️

keebkaigi.org

永和システムマネジメントは KeebKaigi 2023 にスポンサーとして協賛します。

また、@ima1zumi@fugakkbn と わたし @kasumi8pon の 3 名が現地参加します!@ima1zumi とわたしは普段使っているキーボードを持参する予定です。キーボード好きのみなさんにお会いし、また、みなさんのキーボードを見るのを楽しみにしています!

わたし個人としては、KeebKaigi でキーボードに対するモチベーションをあげて、Kaigi から帰ってきたあとにまだ組み立てていない"積みキーボード"を完成させるのが目標です。

それでは皆さん、松本でお会いしましょう!

なお、すでに現地参加の申し込みは終了しましたが、YouTube でのオンライン配信が予定されているようです!キーボードに興味はあるけれど申し込みそびれてしまった方は、そちらを見ていただくのもよさそうです。