ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

RubyKaigi 2024 に Night Cruise Sponsor として協賛します🛳️🌌

ふーが ( @fugakkbn ) です。

今年もこういったお知らせができることをうれしく思います。
私たち永和システムマネジメントは、RubyKaigi 2024 に Night Cruise Sponsor として協賛します。

rubykaigi.org

Night Cruise Sponsor

RubyKaigi 2024 は沖縄県那覇市で開催されます。沖縄といえば海!海といえばクルーズ!ということで、RubyKaigi 2019 以来の Night Cruise を会期前日である 5/14(火) の夜に開催します。沖縄の "ちゅら海" をクルーズ船でゆったり周遊しながら、Rubyist 同士の交流はもちろん、RubyKaigi 2024 に向けて気持ちを高めていく場を提供できればと思います。
会場ではタコライスや沖縄そば、オリオンビールに泡盛といった沖縄グルメを始めとしたお料理を食べ・飲み放題で提供予定です。

詳細やお申し込みについては追ってご案内しますので、永和システムマネジメントの X(旧 Twitter) をフォローして続報をお待ちください。

https://twitter.com/rubyagile

なお、今回は "First-Timer 枠" として RubyKaigi に初参加の方がお申し込みいただける枠を用意する予定です。初めての参加で不安な方や交流をしたいけれどどう動けばいいのかわからない方向けの参加枠です。初参加の方にも楽しんでいただけるイベントになればうれしいです!

RubyKaigi 2024 に向けて

いよいよ会期 1 ヶ月前ということで、どのセッションを聴講しようか、あるいはどんなセッションなのだろうかといった予習をされている方も多いことと思います。弊社でも、先日の エンジニアお茶会 でタイムテーブルを眺めながら当日に想いを馳せるなどしていました。毎年たくさんの気づきと刺激を受けられる RubyKaigi が今から本当に楽しみです。

そんな RubyKaigi 2024 に、今年もスポンサーとして関われることを嬉しく思います。Night Cruise で気持ちを高めて翌日からの Kaigi をより一層楽しみましょう!クルーズ会場、そして Kaigi 会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今年は弊社から @koic と @junk0612 の2名が登壇します

弊社からは @koic, @junk0612 の 2 名がスピーカーとして登壇します。こちらもぜひお楽しみに!

blog.agile.esm.co.jp


永和システムマネジメントでは、Ruby コミュニティと共生しながら成長したいエンジニアを絶賛募集しています。

agile.esm.co.jp