ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

『Kaigi on Rails 2021』に Gold スポンサーとして協賛します

いよいよ今週末の22日(金)、23日(土)の2日間、 Kaigi on Rails 2021 が開催されます。

kaigionrails.org

永和システムマネジメントでは、 Gold スポンサーとして支援させていただいています。 当日は会場内に作られるスポンサーブースエリアにも出展します。 すべての時間というわけではないですが、多くの時間に当社のエンジニアや、事業部長の平田がブースに入って、皆様とお話できることを楽しみにしています。講演の合間などにぜひお気軽にブースにお立ち寄りください。 講演についての感想、当社の事業の紹介、興味のある技術等、話題は何でも歓迎です。

スポンサーブース

また RuboCop コミッターの koic も参加していますので、御用命のときはその時ブースにいる当社メンバーまでお声掛けください。

参加者の皆さんで Kaigi on Rails 2021 を盛り上げましょう!


株式会社永和システムマネジメントでは、Ruby とアジャイルソフトウェア開発を通じてコミュニティと共生しながら成長したいエンジニアを絶賛募集しています。

agile.esm.co.jp