ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

中高生国際Rubyプログラミングコンテストに今年もゴールドパートナーで協賛します

これからの社会を担っていくことになる世代に向けての Ruby プログラミングコンテストである『中高生国際Rubyプログラミングコンテスト2023 in Mitaka』に、今年もゴールドパートナーとして協賛します。

www.ruby-procon.net

昨年もゴールドパートナーとして最終審査会に参加しましたが、提出された作品がどれもおもしろくできていて、企業賞をどのチームにお渡しするか楽しく悩みました。今年も、素晴らしい作品が出てくることを期待しています。参加者のみなさんは作品提出期限がまもなくで追い込みの時期かと思いますが、最後まで頑張ってください。

アジャイルと Ruby が実現するソフトウェア開発は、開発者が「楽しさ」を感じられる開発であり、そこにはきっとビジネス価値がある――私たちはそう信じて行動を続けています。同じように、プログラミングを楽しくする Ruby を通じて実現される、中高生の作品を楽しみにしています!


株式会社永和システムマネジメントでは、Ruby とアジャイルソフトウェア開発を通じてコミュニティと共生しながら成長したいエンジニアを絶賛募集しています。

agile.esm.co.jp