esm アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

RubyKaigi Takeout 2021 に Platinum スポンサーとして協賛します

こんにちは、 @yucao24hours です。

私たち永和システムマネジメントは、2021 年 9 月 9 日・10日・11 日の 3 日間に渡って開催される RubyKaigi Takeout 2021 に Platinum スポンサーとして協賛することとなりましたのでお知らせします。

rubykaigi.org

新型コロナウィルスの猛威が依然として収まらぬ中、多くの困難を乗り越えてこのような素晴らしいカンファレンスの場を今年も作っていただけたことを大変ありがたく思っています。

状況の改善を願い "RubyKaigi" として一同に集まってのカンファレンス開催を企画してくださっていた関係者のみなさまの胸中は察するに余りあります。そんな大変な中でありながらも、素晴らしいスピーカーの方々をお迎えいただき開催されるカンファレンスを、参加者として今からとても楽しみにしています。


弊社は前回までの RubyKaigi でも、さまざまな形のスポンサーとして開催のお力添えをさせていただいてきました。

今回の RubyKaigi Takeout も、関わるみなさまにとってより充実した場となり、ひいては Ruby をとりまくコミュニティ全体が活気に溢れた場であり続けられるようにという想いを込めて、微力ながらサポートさせていただきます。

なお、Platinum スポンサー特典として、幕間後に CM を流させていただけることとなりました。現在、オリジナル CM を鋭意準備中です!ぜひお楽しみに。