ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

永和システムマネジメントは『Kaigi on Rails 2022』に Gold スポンサーとして協賛します

こんにちは!ふーが( @fugakkbn ) です。

来る 10/21(金), 22(土) の 2 日間、Kaigi on Rails 2022 が開催されます🎉
永和システムマネジメントは Gold スポンサーとして協賛しています。

kaigionrails.org

Kaigi on Rails のコンセプトは「初学者から上級者までが楽しめるWeb系の技術カンファレンス」 ということで、Ruby on Rails を普段のお仕事で使っている私たちとしてはセッションの内容が今からとても楽しみです!チャットや Twitter などでもわいわいしながら楽しみたいと思います。

また、私ふーがは Kaigi on Rails Organizer として運営にも携わっております。セッションを楽しんでいただくのはもちろん、ブースでも皆さまの交流の橋渡しができるような試みを考えていますので、そちらもお楽しみに🌟

さらに Kaigi on Rails 2022 のプレイベントとして『Kaigi on Rails _ 2022 _ new』も開催されます。こちらは 10/9(日) です。
Kaigi on Rails 2022 のタイムテーブル解説や楽しみ方、10 名の方による LT など本編に劣らず盛りだくさんの内容ですので、こちらもぜひお楽しみください。

kaigionrails.doorkeeper.jp

プレイベント、本編ともに終了後にオンライン懇親会が予定されているそうなので、そちらで皆さまと交流できることも楽しみにしています!


永和システムマネジメントはスポンサーを始めとしてコミュニティとの共生を大切にしているので、Ruby コミュニティの良さをより強く感じられる環境です。
コミュニティや社会を盛り上げていける仲間を絶賛募集しております!

agile.esm.co.jp