ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

神田オフィス閉鎖と今後の働き方についてのお知らせ

永和システムマネジメント東京支社オフィスは2022年10月を持って閉鎖します。 2015年5月に神田須田町に移転して以来、コワーキングスペースを設けたオフィスとして、 Asakusa.rb をはじめ多くのコミュニティに活用いただいておりましたが、リモートワークの推進もあり、この度閉鎖する運びとなりました。

今後については、固定オフィスを閉鎖した代わりに、レンタルオフィスである WeWork との契約を進めました。リモートワークに加えて WeWork を、働き方の選択肢のひとつに加えて業務を推進していきます。

WeWork の会議室を活用した対面でのコミュニティ活動についても、コロナ禍の様子を見ながら検討していきたいと考えております。引き続き多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

最後に、来ていただいた多くの方々のサインを貼っておきます。皆様、ありがとうございました!


株式会社永和システムマネジメントでは、Ruby とアジャイルソフトウェア開発を通じてコミュニティと共生しながら成長したいエンジニアを絶賛募集しています。全国採用やっています!

agile.esm.co.jp