ESM アジャイル事業部 開発者ブログ

永和システムマネジメント アジャイル事業部の開発者ブログです。

RubyKaigi 2022 に伊勢海老スポンサーとして協賛します🦐

こんにちは、 @ima1zumi です。

私たち永和システムマネジメントは、2022 年 9 月 8 日・9 日・10 日の 3 日間に渡って開催される RubyKaigi 2022伊勢海老スポンサーとして協賛します。

Rubyに関するテックトークが聞けて話せる、本当に素晴らしいカンファレンスの場を今年も作っていただけたことを大変ありがたく思っています。今年は三重とオンラインのハイブリッド開催の予定で、とても楽しみです。

私たちは伊勢海老スポンサーとして、三重の名物である伊勢海老を使用した伊勢海老カレー🦐🍛をみなさんにお送りします。オンラインでランチ会場も開きますので、一緒においしい伊勢海老を賞味しながら懇親しましょう!

  • 送付物: 伊勢海老カレー、サフランライスの素、スープの冷凍セット 2人前 (簡単な調理が必要です)
  • 配送先: 参加者の自宅 (会場では受け取れません)
  • 参加: 無料 (人数制限があります)

詳細については後日募集開始した際にお知らせします。

永和システムマネジメントは伊勢海老スポンサーとしてRubyKaigi2022を協賛します

伊勢海老カレー

弊社は前回までの RubyKaigi でも、さまざまな形のスポンサーとして開催のお力添えをさせていただいてきました。

今回の RubyKaigi も、関わるみなさまにとってより充実した場となり、ひいては Ruby をとりまくコミュニティ全体が活気に溢れた場であり続けられるようにという想いを込めて、微力ながらサポートさせていただきます。

rubykaigi.org

ちなみに弊社からは、@koic, @fugakkbn, @ima1zumi の3名が登壇します。こちらもお楽しみに 💎


永和システムマネジメントでは、Ruby コミュニティと共生しながら成長したいエンジニアを絶賛募集しています。 agile.esm.co.jp